Raum

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
お久しぶりです~どうもどうも!!
独り暮らしなうなんですが寂しすぎてしにそうです。
学校も絶賛ぼっちなうで!!!つらいよ( ´△`)!!!
ネットの工事が19日なのでそれまでが一番つらいんですが…
料理でも頑張ろうと思います。

こないだキャッチボールをひさびさにやったけど
はしゃぎすぎて翌日マイボディがしにました
フリスビーがめっちゃやりたいです今!!!
トランプにもはまってます!!ペーワンがたのしすぎる!おすすめ!誰かやろう!!
その他 コメント(0) トラックバック(0)
復活!

わーーーーいただいまですーーーいろいろ終わったよーーー
すっげー久々ですね!ブログ半年ぶりか!!すごい!!
大変だったけどやるだけやってきました!サイト更新再開するよー
しばらくPCで絵かいてなかったので新鮮な感じ!がんばります!
その他 コメント(0) トラックバック(0)


いつぞやのツイッターお題で描いたやつ…いつの話だよって感じだね!

あっ髪飾り塗ってない
その他 コメント(0) トラックバック(0)
0202


おひさしぶりです~~うわー毎回これだよ

えーと…まず今年もよろしくお願いします…いまさら…
といっても今年受験生なので更新できなさそうです。はい。
頑張ります。いまこんなんですけど頑張ります。
ついったーとかドロワのほうにはよく出没するかも?
あとアバウトページにリンクはってるけど携帯日記もちゃんとやろうかな?って感じです~~

うん…そんな感じでいきます。

最近マメシバ熱がやばいです 映画行きます!
べーちゃんかわいいよ~~(´;ω;`)
その他 コメント(0) トラックバック(0)
ごーぶーさーたー



どもどもーすっごい間空いてしまって申し訳ない…です…
2ヶ月書いてなかったですねーなんということだ
2ヶ月の間はテストやら修学旅行やらでアタフタしておりました。
旅行は東京でしたよ~~!!念願のでずにーしーに行ってまいりました。
いろいろ初めてだったのですごく面白かったです!時間あったら写真のっけてレポ書いてみたいですね。

今年ももう10日ないくらいですね。本当に早い!この前年越したみたいです。
来年はやらねばならんことがいっぱいあるのでサイト更新難しくなりそうですが
まあ頑張りすぎないくらいに頑張ろうと思います。

とりあえず今年もわたしのクリスマスは寂しいぼっちでございます。
皆さまよいクリスマスを!
その他 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
